利用案内
 
 

■商品注文方法
商品注文の際は以下手順に従ってお手続きください。

(1)ショッピングカートに入れる
商品の詳細ページの右側にある「カートに入れる」ボタンを押して、商品をショッピングカートに入れます。
(2)レジに進む
「レジに進む」ボタンを押すと、ご注文の手続きが始まります。
(3)商品のお届け先を登録する
お届け先を入力し、「次の手続きへ進む」を押してください。お届け先を変更する場合は、「別の住所へ送る」を押して新しい住所を入力してください。
(4)お支払い方法を選ぶ
ご希望のお支払い方法をご指定ください。商品によってご利用いただける方法が異なりますので、ご注意ください。
(5)配送方法を確認する
(6)注文を確定する
注文内容を確認の上、「注文を確定する」ボタンを押してください。
※ 注文確定後は、注文のキャンセルや変更はできません。ご注意ください。
(7)クレジットカード決済の手続きをする(クレジットカード決済の場合のみ)
カード決済ページにて手続きを済ませてください。
(8)注文確認メールの確認
注文確定後に、注文確認のメールをお送りします。注文内容に間違いがないか確認してください。


■継続課金(定期購入)の請求額
(1)コーチングの場合
お申し込み完了直後及び、お申し込み翌月以降毎月、「次回お支払いについてのご連絡」のメールが自動送信されます。同メールにて連絡の金額は、当月の請求予定額(=翌々月分のコーチング費用)となります。クレジットカード請求書上のご利用年月日は当月末付けの日付となりますのでご注意ください。初回費用(スタートアップ、初月日割分、2ヶ月目分)は、明細をメールにて案内後、お申し込み当月中にご登録のクレジットカードにて請求させて頂きます(詳細は、担当コーチにご確認ください)。

(2)その他サービスの場合
お申し込み完了直後及び、お申し込み翌月以降毎、「次回お支払いについてのご連絡」のメールが自動送信されます。同メールにて連絡の金額は、当月の請求予定額(=当月分の費用)となります。クレジットカード請求書上のご利用年月日は当月末付けの日付となりますのでご注意ください。尚、月中のお申し込みの場合、初月分費用について日割計算はされませんのでご了承ください。


■クレジットカード情報の更新方法
クレジットカード情報を更新する場合は以下手順に従ってお手続きください。

【会員登録済みの場合】
(1)ログイン画面を表示
本サイトの画面上部に表示される「ログイン」の文字をクリックします。
(2)ログインする
「ログイン画面」が表示されるので、会員登録時に入力した「E-mail」と「パスワード」を入力してログインしてください。
(3)注文履歴を表示
本サイト画面上部に表示される「注文履歴」の文字をクリックします。
(4)定期購入の設定変更画面を表示
「注文履歴画面」が表示されたら、変更するサービスの「定期購入ID」をクリックします。
(5)決済方法変更画面を表示
「定期購入の設定変更画面」が表示されたら、画面右端にある「決済方法変更」ボタンを押下します。
(6)変更
「決済方法変更」画面が表示されたら、「クレジットカードに変更する」と「新しいカードを利用する」にチェックを入れ、新しいカード情報を入力し「決済方法を変更する」ボタンを押下します。
(7)メールを確認
「決済方法の変更が完了しました」との件名でメールがサーバーより自動送信されますので、ご確認ください。本メールのご確認をもって変更手続きは完了となります。

【会員登録をしていない場合】
(1)注文履歴をクリック
本サイト画面上部に表示される「注文履歴」の文字をクリックします。
(2)注文情報を確認(注文履歴を表示)
ログイン画面が表示されたら、下段の「非会員として購入された方」に「注文者名」と「注文番号※」を入力し、「注文情報を確認」ボタンをクリックします。
※注文番号とは「TK」から始まる定期購入IDではなく、「P」から始まる注文番号ですのでご注意ください。
(3)定期購入の設定変更画面を表示
「注文履歴画面」が表示されたら、変更するサービスの「定期購入ID」をクリックします。
(4)決済方法変更画面を表示
「定期購入の設定変更画面」が表示されたら、画面右端にある「決済方法変更」ボタンを押下します。
(5)変更
「決済方法変更」画面が表示されたら、「クレジットカードに変更する」と「新しいカードを利用する」にチェックを入れ、新しいカード情報を入力し「決済方法を変更する」ボタンを押下します。
(6)メールを確認
「決済方法の変更が完了しました」との件名でメールがサーバーより自動送信されますので、ご確認ください。本メールのご確認をもって変更手続きは完了となります。


■継続課金(定期購入)の解約手続き期日
(1)コーチングの場合
コーチングの解約手続の期日は、「当該サービスの利用を終了する月の前月20日」ですのでご了承ください。上記期日を過ぎた場合には、返金手続きに伴う諸費用(カード会社手数料・カード売上処理料・振込手数料・事務手数料など)が発生する場合があります(同金額を差し引いた金額での返金となります)。

(2)その他サービスの場合
コーチング以外のその他サービスの場合は、当該月の月末日が解約日となります。継続課金の解約のリクエスト後も、当該月の月末日まではサービスをご利用頂けます。解約リクエスト後、月末までの残日数分について、返金は行われませんのでご注意ください。


■継続課金の解約方法
継続課金を解約する場合は以下手順に従ってお手続きください。

【会員登録済の場合】
(1)ログイン画面を表示
本サイトの画面上部に表示される「ログイン」の文字をクリックします。
(2)ログインする
「ログイン画面」が表示されるので、会員登録時に入力した「E-mail」と「パスワード」を入力してログインしてください。
(3)注文履歴を表示
本サイト画面上部に表示される「注文履歴」の文字をクリックします。
(4)解約するサービスの設定変更画面を表示
「注文履歴画面」が表示されたら、解約するサービスの「定期購入ID」をクリックします。
(5)解約
「定期購入の設定変更画面」が表示されたら、最下段にある「×定期購入の解約」ボタンをクリックします。
(6)解約確認メールの確認
登録したメールアドレスに「定期購入の解約を承りました」という件名のメールが届いているのを確認してください。

【会員登録をしていない場合】
(1)お問い合わせ画面を開く
本ページ上部の「お問い合わせ」をクリック
(2)必須事項を入力
以下の必須事項を入力してください。
・メールアドレス
・タイトル:継続課金解約の件
・お問い合わせ内容:
氏名:
解約商品名:
解約月※:
※サービス毎に解約手続き期日が異なります。詳細、上記「継続課金(定期購入)の解約手続き期日」をご参照ください。
(3)送信
「この内容で送信」ボタンをクリックします。
(4)送信内容確認メールの確認
入力したメールアドレスに、送信内容確認用のメールが届いているのを確認して下さい。
 
    クレジットカード(VISA、Master、Diners、Amex、JCB)
銀行振込

■銀行振込の振込先口座情報
金融機関: 三菱UFJ銀行
本支店名: 新宿支店(店番:341)  
口座番号: 0140618
預金種類: 普通預金
口座名義: オーバーランダー カブシキガイシヤ
【ご注意ください】
振込人名義は必ず注文者と同じにしてください。
 
 
    ■書籍
・ヤマト運輸ネコポス、もしくは日本郵便のクリックポストでお届けします(ご指定住所のポストに投函されます)。
・在庫のある商品はご注文受付後、通常2日以内(土・日・祝日・年末年始・お盆期間中を除く)に発送します。
・予約品は、在庫が確保でき次第の発送となります。別途、メールにてお知らせします。
・離島への配送は、発送後お届けまで5〜10日ほどお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・日本国外への発送は行っておりません。
・配送時間帯はご指定頂けません。

■サービス(コーチング、レース、セミナーなど)
・サービスごとに異なり、配送物がないケースがございます。あらかじめご了承ください。
・配送物がない場合は、メールでのご案内をもって代えさせて頂きますので大切に保管してください。
 
 
    税込価格で表示しております。  
 
    返品条件:未開封未使用品に限ります。
返品期限:商品お届けの日から7日以内に弊社までご連絡下さい。期限を過ぎると、返品をお受けできないので、ご注意ください。
返品送料:弊社の不備による商品違いや不良品をお送りしてしまいました場合には、誠に申し訳ございませんが商品到着後7日以内にご連絡の上、送料着払いに弊社までご返送下さい。ただちに交換品をお送りさせて頂きます。なお、お客様のご都合による返品(未開封・未使用の物に限る)は、お客様負担とさせていただきます。
 
 

ページトップへ